

課金

もうすぐ課金が切れちゃうなー。

でも年始は実家帰るし、なんか最近する事ない感じだし
課金やめとこうかなぁ。

そのうちまた戻りまーす(・∀・)ノ


課金切れまで@4日

反動??

最近のつきまくりから一転。




リアルで寝違えて死亡してました(゜ε゜;)
ROするどころじゃない!
寝てないと頭支えるのも激痛やった(ノд-。)
ようやくマシになってきた三日目。

でもまだ完璧じゃない~。
明日あたりには復活できるか…?

ぜっ、ぜにが…

ひまです。
最近ひますぎてまた休止しようかなぁと思っております、ぽめちょです。


ヒマのあまりクエストをやってみた。
けっこううざいクエだった。
NPCと会話するだけなのに3回くらい死にました…。

なんだかなんだと頑張って
知恵の王
ゲットしました。
使い道がまだよくわかってないけど、暇つぶしですから(・ω・)

んでもって+5ルナカリゴを思い立って精錬してぶっこしわした。
悔しかったから+7ルナカリゴ買ってやった!!


それと7thパッケの憂郷のサクラがとっても可愛くて欲しかったので、1件だけ売ってたので買ってみた。
値段とかどーでもいい。
だって可愛かったから(・∀・)

憂郷のサクラ

ちょっとお金が無くなってき…た…。

モンクのイロイロ

インフルの予防接種した箇所がかゆくてたまらないぽめちょです。じょんばんわー。

今日はモンクでいっぱいSS撮りつつ遊んでみました。
やっとバロンcが買えたのでセットで装備しつつ、またまた天使の忘れ物を衝動買い。
+7ネメシスもずっと気になっていて買ってしまいしたー(・∀・)v

んで持ち替えだりして遊んでたのですけど、モンク楽しい!!
なんかこう派手でいいねw

三段連打猛龍

あれ何か画像がだんだん小さく…。
こういうの下手ですハイ(;´▽`A``

ボルトボルトうってみたり

LALA入れてくれて

TUTUもしてくれて

シグナムシグナムまでしてくれる!

なんだかとっても忙しそうなモンクさんでした( ´艸`)ププ


確変中

いあー!!
たまってたレア運が一気にきてますきてます。
ぽめちょです、じょんばんわー。


えーっと、まず暇な時間に殴りHPでクエストをちまちまやってました。
もうまじでだるかった。

ちょっとずつ3日くらいかけてやりました(・∀・)
コボアチャ

もう次はないなw

んでもって知り合いのパラさんと騎士団行ってー
レイドcがでてー。

使う予定があるっていうから格安で買ってもらったv(。・ω・。)ィェィ♪

んでG狩りでET行ってきました。
人数が不足してたので、ふとももGの人に声かけて参戦してもらいました~。

時間切れな人もいたので途中の60Fで撤退しました。
レアっていうレアがなくて(´・ω・`)ションボリ

また行きたいっす!!

んでもって、さっきヒマだったので露店うろうろ。
なんとなく女王の鞭を購入。
なんとなくSEしてみようと思ったら…。


女王

できた∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


もうここまで来たら反動がこわい!!!
貯金頑張ろう…。

欲しいものあるけどもうちょっと様子見よう(⌒^⌒)b

今度はアリスとかでないかな…( ̄¬ ̄*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
