

クエスト

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
今にも溶けそうなぽめちょです、じょんばんわー。

週末にですね、ちょっと時間があったんで、クエストがんがん進めましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

えーとギルメンさんと一緒に進めてたのが
キルハイルクエスト
ですね。

これ最後の手前まで二人でやったんですけども
キエル


ラストのキエル討伐がヾノ´Д`)ムリムリ。
だったので~南で募集かけたら、HWさんとチェイサーさんとプリさんが来てくれました。
うほほ(´∀`*)

HWさんは既に経験済みのようでしたが、@2人は便乗。
やっぱ皆困ってるんだw
HWさんがとても楽な戦い方を教えてくれたので楽々と勝利して
キエルクエ

終了。
いあー早かった。
でもSS撮る余裕はなかった。


んで、ナナシもちょこちょこ前提進めてて、トールを土曜の夜中に駆け抜けた。
もちろんSSなんか余裕なし(;・∀・)
で、いざナナシクエ突入。


いあー大変ね。
何回も死んだわー。
ソロでやってたし(;´Д`A ```
ナナシ
SSもこれしか撮れなかった(´Д⊂グスン

でも、無事クエ完了しましたよ!!
最後の王の部屋はちょうどPTがいたんで、後ろで待ってたら
「いいですよ~」
と声かけてくれたんで楽々出来ました。
本当に(TдT) アリガトウ

まぁ3Fまでテレポで飛び回ってたけど、すごいね。
沸きもすごいけど、ダメ食らったら痛いし…。

PTもイッパイ居たケド激しい( ゚Д゚)ヒョエー
スキルでキャラなんか見えなかったもんね!

何匹かTUで倒したケドSWないとムリだなぁ~。
せっかくクエも終わったし、MEだしナナシ行ってみたいなぁ。
時間があるときに…←これが問題。



ステキでした。

やっとMEが87になりましたー。
ひとまずの目標達成したので、ハイプリもちょっとやろうかなぁ。

でも今クエストをボチボチやってるんだよねぁ。
これハイプリでもしなくちゃなのダルイね(;・∀・)


で、ギルメンのガンスリさんと狩りに行って来たんですけども、ガンスリさんですね~。
初めてです((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
なんか女ガンスリカコイイ!!

それに狩場でも
ガンスリ
(・∀・)カコイイ!!
SPすごい使うらしいけど囲まれたときも余裕な感じがステキ(*∇)

また狩り一緒してくださーい。

さぁてクエスト中のSS何も撮ってなかったぞ…。
行ったり来たりめんどくせ~~~やつやってますの。
まだ最終の戦闘含むのはPTじゃないとヾノ´Д`)なので後日ですわ~。
そん時忘れてなかったら撮ります( ̄^ ̄ゞ

再会

この日記日付指定できなんいかな?
ぽめちょです、じょんばんわー。


いあー1.5倍週間ですねぇ。
MEもこの時期に80にすべくアヌビスと戯れてます。
おかげさまで83になりました(´∀`*)

で、ちょっとハイプリもやろうと夜に倉庫で準備してたら、元ギルメンさんに遭遇(`・ω・´)
プロの中央カプラ付近で雑談してたら、元ギルマスもあらわれた!
久々すぎw

3人で雑談していたら、またまた元ギルメンがあらわれた!
どんだけ~~Σ(・∀・*;)

まぁ、あんなトコで喋ってたしね。
皆覚えててくれた事に感謝(TдT) アリガトウ
んでもってギルド要請も2人も飛ばしてくれてありがとう!!

拒否しましたが!( ; ゚Д゚)

まぁ殴りプリ作ろうか考えてたんだけど、貴重な意見聞かせて貰ったから保留にする事にしますた。
んで、MEもピンクプリにしたいなぁと思いました。

そんな時間ないなぁと思いました。
まぁダラダラ頑張ります~。

久々の!

ギルメンが転職と言う事で行ってきました。

初心者さんでタブン初めての転職?と思ってお祝いに。

転職

(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations

昔はあちこちの転職場でこんな光景があったのに、今じゃなくて少し寂しく感じるわ(´Д⊂グスン
これから騎士頑張ってくだし~(´∀`*)


で、ぽめさんはソロでハイプリやったりしてまして、引退依頼数年ぶりの
up

れべるあっぷううう
地味にTU狩りっすね。
カード出ないかなぁと淡い夢を抱きつつ骨集めですわ(;・∀・)

MEがもうすぐ80台突入だから、したらハイプリでPTとかしたいなぁと思ってるんだけど、かなり腕が鈍ってるもようですうう。
前から下手とか言うな(゚Д゚#)


復帰後作ったアコが転職へ向かうとき、素敵な場面に遭遇したのでパチリ。
マンゴラ

微妙なトコにたまってんじゃねぇ( ゚∀゚)


テスト

えーっと、久々にRO日記なんぞ書いてみようかと。
時間が出来たのでログインしようと思ったら

鯖落ちしてたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


…。

で、イロイロ見て回ってまた日記書きたくなっちゃったー( -皿・)ノ

って事で登録してみますた。

ROコッソリ復帰してまして、今はMEプリを1からやっておりますです、ハイ。

以前のハイプリさんもやりたいんだけど、なんせ装備がない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

って事で1から始めて装備も集め中っす。
少しずつ揃ってきててなんとか狩れてる状況だけど、早く揃えたいぞ(´Д⊂グスン



新しい装備もやたら増えててびっくりだけど、以前の装備のままでいいから元に戻そうと奮闘中であります。

さて、今回はテストつー事で。

誰か見てくれる人おるんやろか?(´∀`*)
鯖はどうなったか見てくる( -皿・)ノ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
