

カリツとイロイロ

急に寒くなりすぎだ(╬ಠಠ)
私信(ふとももさんこれが萌え死です

で、ROはカリッツcを求めて頑張ってた(つもり)んですけど、とうとう!
とうとう!!
ふとももさんが出しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

思えば一緒に騎士団で頑張った。
ふとももさんより後に行って先に帰ってたけど。
リザばっかりしてもらったけど。
死に戻りでカプラ代も危なくなったケド。

そんなわけで、ぽめちょじゃなく!ふとももさんが!出しました。ヘヘ

ROしてて初めて自分のカリツ盾をゲットしたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
今まで無かった方がびっくりだよね…w


そんなわけで、先日もこっそり観察してました。
|д゚)

そんで、今天使耳がホシイなぁって思ってて、買うのは高いので狩る。
HBなら出せる気がする。
天使
日課にします、天使狩り。


それと、少し前の話になっちゃったけど元GMさんが脅威のスピードで転生しまして。
これまたありえないスピードで転職しました(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations
夜中にお祝いのつもりで行ったんだけど、場所はわからず迷子になるわ、転生の場所に行っちゃうわで迷惑だったかも( ; ゚Д゚)
まぁ、おめでとうと言いたかったんだっ!

砂



最後に男装してみたぽめちょさん。
男装







観察

某ふとももさんを観察中

かんさつ

全滅

もう夏が終わるよ!
つか早く終わっておくれよι(´Д`υ)アツィー

最近は、ちょこちょことハイプリをやってますですよ。
MEは毎回死に戻りなんですけど…。

昨日もはりきってナナシ臨時に行ってきました!
1時間くらいは狩れたかなぁ?
最後は全滅で終了。

PTで全滅はとって久々。
何が起きたのかわからぬまま転がっておりました~。

落ち着いてよく見て見ると…

全滅


うん、ちょっと多いね。
しかも前からも後ろからもって最悪なパターン。
バタバタと死んで逝きました~ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 

やっぱそれでも最後まで生きてたのは前衛でした。
しかし、リザは出来なかった。
いあ、してもリザキルになっただろうけど( ̄m ̄〃)

で、MEはというとクエストの為にアイテム探しに使われておりました。
ムナボン

はい、せいれーつ!


まぁ最後はスタンの連続で死にましたけど何か?

真夜中の

すでにここの存在を忘れかけてました。
ぽめちょです じょんばんわ。

ハイプリでタナトス行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
感想は、とっても疲れました…。
久々の支援での大人数PTだった~。

んで、夜中にもう一本今度はMEでナナシへ。
ギルメンさんと一緒に入ったものの、集まらない(;・∀・)
だってもう夜中だったし、南に人が居ないし…。
睡魔に激しく襲われながらも、親切なふとももさんに助けられ。
皆が知り合いに交渉して、集まった頃には軽く頭痛してんだヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも、ナナシもほぼ貸切状態で良かったっすよw
真夜中の

おかげで1レベル上がりました~。
けどMEでのソロはまだまだ…修行が足りん!!
ソロで生還した事ないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
て事でソロでも頑張ります…。



溜まり場での一コマ。
う、うん

トリオでブルブル


洗濯干しただけで尋常じゃない汗がが( ; ゚Д゚)
ぽめちょですこんばんち。

南でふとももサンを発見したのでお喋り。
同時にギルメンのプリさんに声かえられたので、3人で狩り行く事に。
クルセとMEと支援といえば
ニブル!


なのか…?
って事で行ってきました~。
今回はSS撮ってきましたよ!
ニブル

あれ?
なんかおかしいな…。
ニブル2
えーっと…。
これじゃないや(;´Д`A ```

ニブル3

とってもいい感じに狩れました(´∀`*)


………。

カリツ盾ください。゚(゚´Д`゚)゚。




ハイプリさんの方ですが、ナナシ前提クエをちょこちょこやってました。
@はレベルが到達しだいナナシクエ突入です!
って事でソロでアヌビスさんに行って来ました。
アヌ

ちょーモテモテで困っちゃう(*/∇\*)
この子でソロは厳しい…。
TUすら詠唱中断されるとか(゚Д゚ )

なので、大人しくクエストで経験地頂いておりますです、ハイ。
ナナシの道は遠い~~ε=(。・д・。)

教皇

だったらこれから覚えとけ( ゚Д゚)y-~~

名無し

8月ですねー。
今年は花火とか祭りとか出来るだけ行きたいなぁ。


さてMEもとうとう90になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
トール

基地潜入でトールを駆け抜けようとして失敗(´Д⊂グスン
そこに居たら絶対無理ですやん~~。

まぁ、それでもなんとか完了させて
ランダム矢筒
頂ました、ありがとう…(´;ω;`)ブワッ…


さてさて、少し臨時行けそうな時間があったので、とうとう行ってきました!
名も無き島!(だっけ?)
通称ナナシまたは774
臨時も久々、そしてまともに行くのは始めての場所!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ナナシ
ハゲシィ…。

何回か死んでしましました。
本当にごめんなさい。

1時間半くらい居たのかな?
40%上がってました( ゚Д゚)ウマー

人気な狩場なのわかります。

ただ青石の消費がすごかったのでSTRも少し欲しいかも?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
