

特にないけど

ああああああああああ
10月が近いいいいいいいいいい

ぽめちょです、じょんばんわ…。

SSだけ貼って行きますね。
アフロ

アスムがないのが残念でした。。。


メガネ

ちょっと賢く見えるでしょ??
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

まぁそんな感じ?

懐かしい

あーあーあー。
カウントダウンが始まるよorz
ぽめちょです、じょんばんわー。

昨日はGvでしたねー。
Gv時間は臨時もないし、いつも(=゚∇゚)ボーっとしてるんですよ。

でも昨日は溜まり場でダダこねてみた。
前衛後衛捕まえてMEで狩りへ!

最初はノーグ2に行ったんだけど、激しすぎww
なので時計↑に行ってきました。

時計↑

なんかすごく懐かしかった…。
時計↑2

常時SPきつかったけど( ; ゚Д゚)

なんか今のハイプリが転生前に時計↑に通ってたの思い出して(゚ーÅ) ホロリ
楽しめました。
アリガト!(´▽`)

最後はWPに入って、皆で忘れててWPに戻ってしまい…。

出た先で死んだけど!!
オクアチャとかイッパイ居たんすよ( ; ゚Д゚)

またまったり旧狩場も行きたいなぁと思った日でした( -皿・)ノ

近況?

いあーもう9月も終わりが近いっすねー。
10月こわいよ、10月…。


さて、ぽめちょさんは相変わらずな感じですが、少しやる気が↓気味(´・ω・`)
気合いいれてガンバッテきましょーー。

殴り
レイドさん殴ってみたり。

騎士団

いつものSDから出て騎士団いってみたり。


狙われ

と、ともだちだと思ってたのに狙われたり(´;ω;`)



お約束

MEでGD行って音消してるもんだから、ガンスさんがDOP引っ張ってくれてるのわからずに後ろからME打ち込んで…。
すいませんでした…。



一人お茶会で反省中。
お茶


だめっすわー。

調子がでないー
誰かつД`) タスケレ !!


てなわけで、SSも撮ってたりするんすよ。
でもなんか~こう書く気力がないというか…。
だめなんですううううううううううううう。

んーどうしたもんだろうか…。

空も飛べるはず

鳥になりました。
しかも発光しました。

鳥

座布団がプニプニでイイ感じでした。

魔王モロク

最近少しMEも転生目指そうかなと思ってます!
いあ、前から思ってはいるのです!
でも結局ハイプリやっちゃうのですヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪


で。話は変わりまして、魔王モロクなんですが。
討伐してやんよ!!と意気揚々と狭間へ殴りこみに行って来ました(`・ω・´)

まぁ実際は見てるだけですけど?
それでも10↑死にましたけど?

祭りっぽかったなぁ(´∀`*)

闇
ここから魔王モロク様が現れるんですねー。
なんかスゲー強いらしいっすね( ; ゚Д゚)

魔王

居ました!居ました!
魔王モロク様です!!

いかついですねー。
彼が現れると人がバタバタと倒れるんですよ。
見ろ!人がごm


ぽめちょさんも追いかけられたりしましたよ(´Д⊂グスン
魔王2

後悔なんてしないさ!!
だって22時前に狭間入りして、結局2時ごろ?にはお前倒されたし!!
長丁場お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

あんな時間かかるとは思わなかった…。
魔王モロク…あなどれん奴よ(ΦωΦ)

フライング

魔王復活しちゃいましたねー。
臨時メンテも早速ありましたしー。
相変わらず雑いな…。

まぁ、臨時メンテ明けに天使狩ろうと予定時間まえにログイン(´∀`*)
うっほ、繋がった( ´艸`)
とうきうきで天使探してたんですわ。
したら居たんですわ。


ピアス

あ、あれ(;・∀・)?
インデア

ちょっとフライングし過ぎたよでした(*´σー`)エヘヘ

滑り込みセーフ

ちょっと体調不良かもしれませんね。
ぽめちょですじょんばんわー(´∀`*)ノ


今日のメンテで魔王復活ですネー。
って事でモロククエを昨晩から始めたんでわ。
ハイプリでは終わらせてたんですけど、MEがまだだったので(;´Д`A ```

暇つぶしで始めたつもりがエライ事になりました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
棚調査から始めたんですけども
棚

はい、PT多いよ( ; ゚Д゚)
12人居たもようです…。
棚2
皆で数字合わせ。

今回はけっこうすんなり出来たのに、画面を見る前にカギを取ってしまって(´;ω;`)ウッ…
NPCに売ってやり直し。。。
次はソロで他PTの後ろついてやり直しました(´∀`;)

で、クエストを始めたんですけども、モロクの居酒屋が大賑わいヾ(*ΦωΦ)ノ
モロククエ
皆最終日に慌ててやるんじゃないよ!!
つか、かなり待っていざWP入ろうとしたら追い出されましたヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
↑と↓と入る順番間違えてた(ノ´∀`*)

すごい時間の無駄。
棚ん時から何やってるんだと…。

属性ははめて、また並んでを繰り返してモロク城の死体前に行ったら。
行ったら…。
なんじゃこりゃあああああああ<(゚ロ゚;)>
40人前後並んでまして…。
2時間待ちとか…?
諦めて朝に出なおす事にした賢い?ぽめさんでしたっ。
(賢い人は前もってやってるはず)



で、朝。
7時20分の死体前。
モロククエ2
ちょwwww
考えてる事同じ人多すぎw

ええ。
26人居ました(ノ´∀`*)
ダラダラと並んで、途中でウチの後ろの人が順番を大幅に抜かして、わからない所に行ってしまったりとハプニングもありつつ
モロククエ3
並び初めて50分。
やっと順番(;´ρ`) グッタリ
モロククエ4

@はサクサク済ませて宝石箱ゲット!

これはメンテ明けたら開けようかな(´∀`*)
とにかく自分お疲れ様でしたっっ!!!

叫びたかったんだ。

今朝、さっきいつものガンスさんとSD行ってきたん。
デスペラ

( ´艸`)ウマー

あぬ
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

ファラオ
あ、居たのね。
朝だしね~。
ジャマだヽ(`Д´)ノ

まぁ、これはいいのよ。
でね、治癒がでたんですわ。
ガンスさんが清算でそれをくれたんですよ。

WS探さないとって話してたんだけども、朝の用事済ませてRO戻ったら叩きたくなったわけで。
なるよね?
待てないよね?

で、クホグレンとこ行ってきたんだけど…。
5-6で折れた(|| ゚Д゚)
どんだけ仕事できないんじゃああああああ。
仕事しろよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

悔しさをぶつけたかっただけです。
以上!

写真集

まさかの連続更新!!
あんま書く事ないんだけども!

SSだけ貼っていこう。
金剛
双子
足

こんな毎日です…。

ブブさん

え?もう9月?
来月は素敵なイベントがありますよね?!ぽめちょですじょんばんわー。

最近はハイプリ頑張ってました。
ハイプリしかしてませんでした。
臨時はしごとかやっちゃいました。

おかげで遂に!!
89になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
89になるととってもイイ事があるんですよ!
ね?ね?

まぁ@1上がればフェンが使える( ´艸`)
今までナナシや棚臨時、フェン無しで行っててごめんね~?
サンクが中断されまくりだったけど、涼しいか顔して知らんふり~(´∀`*)

そんなナナシでの1コマ
ブブ

余裕で観察出来たのは初めてだったので記念撮影(●´ω`●)ゞエヘヘ


それと、お友達のガンスリさんとSDへ行ったんだけどスゲェ強かった!
どんだけ集めても瞬殺してくれるので楽しくなちゃって…w
ガンス

もっともっと!!
まだまだいけるぜえええ!!
まぁ、そこまで牛いなかったけど。




どうやらFFの発売日だったようです。
発売日

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
