

(・肉・)

おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

臨時

あと1週間をきりました!!
ヤバイヨヤバイヨ。ぽめちょです、じょんばんわー。


いあー。
一部でしばらくハイプリやらないとかってましたけど、ガンガンやってます。
やってなかった分を埋めるかのように臨時はしご(;・∀・)

なのでSSとかなんもなーい。
真面目に狩りしかしてない!

やる気がある時と無い時の差が激し過ぎだなぁ(´∀`*)
いつか反動でまただらける日がきそうですね(*≧m≦*)ププッ

やっぱり

プリがすきだあああああああああああ

くらげ

散歩に行くと金木犀の香りがして、あー秋だなぁと思う今日この頃ですね。
右手にワンコのうんk袋持ちながら…。


えーっと今日紫からバルーンが出ましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
早速くらげかぶってみましたよ。


くらげくらげ2くらげ3くらげ4


SSの大きさがバラバラとか(・ε・)キニシナイ!!

なんでも似合ってしまってごめんね~?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
つかやっぱ後姿はくらげだし、頭でかい。
某ムースショコラの飼い主様の頭よりでかい!!


んまぁ、箱から出したのはうちじゃないですけどね!!
撮影の間だけ借りただけですよ(´Д⊂グスン

最近はハイプリやってたんですけどやっとこさ95になりましたわー。
こらからは100M↑なんですよね。
頑張れる気がしないのは気のせいか!

MEはMEでもう…。
94で限界感じてるのは気のせいか…。
逃避


狩りから逃避しはじめてるMEさん


寒くね?

急に秋になりやがったな?!
まだ準備出来てねぇんだけどおおおおヽ(`Д´)ノ

つか10月かよ…。
はえ~~( ; ゚Д゚)
まだまだジタバタしてやるんだから!!

ぽめちょです。じょんばんわ…。

えーっとME頑張ろうって思ってたんですよ。
ギルドもちょっと変更しましてね。
新しいGでは人見知り発動中で、挨拶しかしないという状態ですけども(;・∀・)

で、昨日は狩りに連れてってもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ナナシに総勢8人?でワラワラと。
火力はすごくて楽だったんですけど、HP1人でしんどかっただろうな…。
しょぼくてスイマセン( ´Д`)

久々にナナシ+夜でバタバタしてましたが楽しかったです!
PTチャットが何もないくらい必死でしたけどw



( ; ゚Д゚)

そして隙あらばと狙われてるぽめちょさん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
