

HiME

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
ほんとは明日だっけ?(´∀`*)

ぽめちょです。じょんばんわー。

いあいあいあー。
転職しました(・∀・)
ジョブ50で。

ふとももさん、部長さん、他Gなのに棚に連れてってくれたMなGさん有難う!
それに今回すっごく和のつく方にお世話になりました(o*。_。)oペコッ
追い込み手伝ってくれた0っぽい方も有難う・゜・(PД`q。)・゜・

で。
えーっと…。
SS撮り忘れた( ̄Д ̄;;
転職前のね。
まぁいいか…。
いつものことだ。

てなわけで立派なHiME目指して頑張ります!!


サンタ

サンタ

はっぴーくりすます(*´・ω-)b

転生

壁|д´)チラッ

何かに夢中になると、ここの存在を忘れてしまうぽめちょです。
じょんばんわー。

えーっと、そうそうMEね。
転生しちゃてます(・∀・)

いつだったかなー。
無事発光しまして。
ME99

きれいに撮れた(´∀`*)
部長に付き合ってもらってナナシで発光しちゃった☆ミ

ME発光

こんなんなりましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、今回は1時間くらいウロウロしまして。
1時間後には
転生
ノービス!!

そんなわけで、今はアコ頑張ってます!
1.5倍で転職できるか?!
初めての50転職は出来るのか!?

次回をお楽しみに…(・∀・)?

言ってみたかった

今日は短く。
あ、今日もか( ´艸`)


MEでナナシに行った時、ハイプリの感覚で行ったので緑ポをすっかり忘れて行ってしまったん(´Д⊂グスン

沈黙の後に「緑ポ忘れた」って言ったら、ポイっと投げてくれたハイプリさん…。




惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおお


以上( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これ名前は忘れたけど耳に残るな(・∀・)

MEプリ

え?ぽめってME持ってたっけ?
そんな感じになるつつありますね(´∀`*)

アコセットも出来た事だし、ソロで村に行ってみました。

以前は散々な目に合ったんですけども!!

ME

狩れてる!!
バックサンク出来てる!!(そんなレベルです)

まぐれじゃないぜ?
ME2

ほら!
いい感じ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんとかまともに狩れる用になっててびっくりした。

Vit+10ってかなり助かるね。
SPもけっこう余裕できたし。
MEちと頑張ろうと思った(・∀・)b


ブレス

ブレスされすぎワロタ。

アコセット

夜中布団を蹴ってたみたいで、雪の中で震えながらゴルフしてる夢を見ました。
ぽめちょです。じょんばんわー。

やっとこさ#が売れまして(思ったよりとっても安く(´Д⊂グスン)
アコセットを揃えました!!

アコセット

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
悩んだ結果かわいいリボンにしましたー。
HPがイイ感じですねー(´∀`*)

タイダルセットにしたら楽しそう( ´艸`)
ってことで…。
タイダル
叩いたら+6出来たんだけど、挑戦したくなるじゃん?
夢見たくなるじゃん?

うん。見事にくほった(・∀・)

ちょっと涙出た。



騎士でクッキー狩ってたらクリスタル居たので狩ってみた。
クリスタル

まさかの反撃( ̄Д ̄;;

ごちゃごちゃ

朝がつらい…。
連続寝坊のぽめちょです。じょんばんわー。
最近12時間とか寝ててごめんね(´Д⊂グスン


えーっと、騎士団通って頑張ってるものの、カードが出ません!!
エルはそこそこ貯まってきてるけどー。
カンカンしちゃって、減ったり増えたり、減ったり減ったり(・∀・)

そんな感じでむきいいいいいいっとなったぽめちょさん。
s#を勢いでカンカンしてみたのです。

7#



できt
という事で挿すものもないかなって事で、売り飛ばします(´∀`*)
売れるかな…?

うちにはsなしで十分!!
んでアコセット買うんだー。
金貯めて不死かスピリンかって思うけど、中途半端にあるアコセいい加減完成させようかとー(´ω`;)

深淵cが出たらスピリン目指そうかなぁ。
いつになるのやら((´∀`*))ヶラヶラ


ちょっと前になるんだけど合奏スキルでおもしろかったのでペタリ
月明かり

なんか、はじかれちゃうのね!
二人っきりの世界が出来るらしい!
音楽もなんだかあやしくて( ´艸`)

ぼよーん、ぼよーんんがおもしろかったですw


最後に南に天の川があらわれたのでパシャリ
天の川

きれいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

12月ですってよ!

もう12月ですよ!

最近すげー寒いよね。
寒くてもう体が悲鳴あげてますの(´Д⊂グスン

だからSSだけはっていきますね。
デレ

( ´艸`)素敵プリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
