

たのすぃ~~

誰も見てないケドこっそり更新。
だってもう4月になってしまう(@Д@;

えーっとROは1.5倍が来てましたねー。
MEを上げるべく頑張ってました(・∀・)

ソロでピラとかも行ってみましたんですけども。
これがちょおおお楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

PD


ピヨると一気に死にそうになるんですけど、そのスリルがたまんなかったっす( ̄¬ ̄*)
アヌよりマタのが危険度高い感じもまた(・ω・)bグッ

また遊びに行こ( ̄m ̄〃)

そんなこんなで、MEがリーチになるますたー。
まったり頑張ろう(・∀・)ノ

ダンサーのその後

ダンサー作った話したけど、その後の事何も書いてなかたtきがするよ(・∀・)

てことで近況を少し。

クエストとか頑張ってみました。
ナナシの前提のトール突破クエに挑んでみたんですけど…。

踊クエ

しかし、準備万端でジークを積んでいたぽめちょ!!
ジークを何度も使いつつジリジリとWPに近づいて突破!!!

やっとの思いで最後のWP目指して飛びまくるo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚









踊クエ2

おもわずふいたww
もちろん突破しましたよ(・∀・)b
ジーク10個積んでたけど残り2個になってた>┼○ バタッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
