

転生しますた

1.5倍も終了しましたね~。
なんとか期間中に転生できました(*´σー`)

目標だった素プリの転生とジプの90台突入。
両方できて満足(´∀`)

これからはジプもやりつつ殴り武器と、中型女王の鞭を完成させるために銭稼ぎせねば。

しばらく休んでたハイプリさん出番です!!

G狩り

布団の中からこんばんわ。

さてさて、今日は新しい所で初のG狩りでした。

用事で途中参加でしたけどナナシへ行きました。
LK ケミ HP HW ME の構成でした(・ω・)/

ブラギが無かったのでMEはうたなかったっすw
HWさん高火力だったし。

たまに他PTのブラギ踏めた時はうってましたけど(σ・∀・)σ
おかげで98になりました~。
ありやんす!!

その後HPとプリさんとうちで2Fで30分程狩り~。
タイダルが2個でた(゜ε゜;)
その前のG狩りでも1個でてたし祭りや~!!

久々に大黒字で助かった~。

明日もG狩りでET予定!
いけたらHPで参戦するぞぉ(*´∀`)

携帯から

携帯からこんばんわ。

携帯から更新出来たら楽なので、どんな感じかテスト。

SSは貼れないから後で貼るか文字のみか…。



んでRO。
なんだか最近もやもやしてやる気も下降しそうだったので新しくGに加入しました(σ・∀・)σ
心機一転したかったし。
素プリで一応入ったのですが、様子見て入れ替えとかしよかな(´∀`)


ジプはぼちぼち家に帰ってもいいかなぁ。
拒否されなければw

最近ちと気分的にどろってたからこれからすっきり楽しめたらいいなぁ。
とりあえずジプも90なったし、MEが転生すれば落ち着くから銭稼ぎとかまったりしよかな…。

今度のGはGv自由なので、参加出来るときにはしてみようと思う。
長いことしてないから全然わかんないけどヾ(;´▽`A``
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
