

時代がきた。

今年も@1ヶ月!!
大掃除がめんどくさいぽめちょです。じょんばんわー。

少しやる気も↑気味になりました。
でもまぁほどよくやってる感じです(・∀・)



狩りでは昨日はペア騎士団で深淵cをゲッツしました( ´艸`)
お小遣いゲットー早く売れないかな・ω・

夜にはETに珍しく誘ってもらって参加してきました!
しかも舞で行ってみた。
邪魔になってなかった心配だけど頑張ってみたよ~。
途中でなんだか舞で初MVPも経験しちゃって
舞MVP
火力さんがタイミング悪く倒れてたからだけど。

舞でのETも楽しめましたヾ(*ΦωΦ)ノアリガトー


そして今日久々に南で落ちてたら拾われまして、トリオでトール3のお誘いでした∑(`□´/)/
最初に不慣れなコトも言って了解をもらって行ってきました~。

トリオでトール

すごく楽しい人達でのんびり楽しく1時間狩れました(´▽`) ホッ
アタフタする場面もあったけどなんとか1時間狩れてよかったよ~~><。

3Fに移動する前に1Fで鞭と盾がポロリしたり、3Fで短剣と鎧がポロリしたり。
とってもウマウマできました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これも早く売れないかなぁ( ´艸`)

今日はご機嫌なぽめちょさんでした"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

モンク

SSを貼ろうかと見てたらついつい懐かしくて見入ってしまい、再放送ドラマの時間になったので諦めました(´∀`)

昨日アコがモンクに転職しました~。
殴りプリでやったばかりだったからスムーズでした(・ω・)

二回目は楽だ(σ・∀・)σ

そしてまた目標を一つ達成したので次はどーすっかなぁ…。
ETとか行きたいよーな。
稼ぎたいよぉヽ(`Д´)ノ

殴りとモンクはちまちまやってこう。

ぐああぁ

やる気が低下してます。
めっきりログインが減りました~。

しかし今週は経験値2倍のドロップ1.5と聞いてメンテ後に早速狩りへ。
MEで最近ぽつぽつ狩ってたトール2へ。
狩り初めて30分くらいでノッカーから盾がポロリ。

やったーー!
と思うもののインプに絡まれててFWで妨害されてて取れない!!

焦りつつインプを処理してたら、横からなんか飛んできたああ\(゜□゜)/
槍投げられて死にました。
盾はそのまま放置されたままで。
またやる気が低下しまた…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
