

テスト

えーっと、久々にRO日記なんぞ書いてみようかと。
時間が出来たのでログインしようと思ったら

鯖落ちしてたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


…。

で、イロイロ見て回ってまた日記書きたくなっちゃったー( -皿・)ノ

って事で登録してみますた。

ROコッソリ復帰してまして、今はMEプリを1からやっておりますです、ハイ。

以前のハイプリさんもやりたいんだけど、なんせ装備がない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

って事で1から始めて装備も集め中っす。
少しずつ揃ってきててなんとか狩れてる状況だけど、早く揃えたいぞ(´Д⊂グスン



新しい装備もやたら増えててびっくりだけど、以前の装備のままでいいから元に戻そうと奮闘中であります。

さて、今回はテストつー事で。

誰か見てくれる人おるんやろか?(´∀`*)
鯖はどうなったか見てくる( -皿・)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
