スポンサーサイト


カリツとイロイロ

急に寒くなりすぎだ(╬ಠಠ)
私信(ふとももさんこれが萌え死です

で、ROはカリッツcを求めて頑張ってた(つもり)んですけど、とうとう!
とうとう!!
ふとももさんが出しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

思えば一緒に騎士団で頑張った。
ふとももさんより後に行って先に帰ってたけど。
リザばっかりしてもらったけど。
死に戻りでカプラ代も危なくなったケド。

そんなわけで、ぽめちょじゃなく!ふとももさんが!出しました。ヘヘ

ROしてて初めて自分のカリツ盾をゲットしたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
今まで無かった方がびっくりだよね…w


そんなわけで、先日もこっそり観察してました。
|д゚)

そんで、今天使耳がホシイなぁって思ってて、買うのは高いので狩る。
HBなら出せる気がする。
天使
日課にします、天使狩り。


それと、少し前の話になっちゃったけど元GMさんが脅威のスピードで転生しまして。
これまたありえないスピードで転職しました(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations
夜中にお祝いのつもりで行ったんだけど、場所はわからず迷子になるわ、転生の場所に行っちゃうわで迷惑だったかも( ; ゚Д゚)
まぁ、おめでとうと言いたかったんだっ!

砂



最後に男装してみたぽめちょさん。
男装






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

森|ω・)

森|ミ サッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
