

叫びたかったんだ。

今朝、さっきいつものガンスさんとSD行ってきたん。
デスペラ

( ´艸`)ウマー

あぬ
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

ファラオ
あ、居たのね。
朝だしね~。
ジャマだヽ(`Д´)ノ

まぁ、これはいいのよ。
でね、治癒がでたんですわ。
ガンスさんが清算でそれをくれたんですよ。

WS探さないとって話してたんだけども、朝の用事済ませてRO戻ったら叩きたくなったわけで。
なるよね?
待てないよね?

で、クホグレンとこ行ってきたんだけど…。
5-6で折れた(|| ゚Д゚)
どんだけ仕事できないんじゃああああああ。
仕事しろよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

悔しさをぶつけたかっただけです。
以上!

コメントの投稿

非公開コメント

む!

これ垢ハックウィルスのリンクだから気をつけて!

ありがとー

削除しました~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
