スポンサーサイト


滑り込みセーフ

ちょっと体調不良かもしれませんね。
ぽめちょですじょんばんわー(´∀`*)ノ


今日のメンテで魔王復活ですネー。
って事でモロククエを昨晩から始めたんでわ。
ハイプリでは終わらせてたんですけど、MEがまだだったので(;´Д`A ```

暇つぶしで始めたつもりがエライ事になりました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
棚調査から始めたんですけども
棚

はい、PT多いよ( ; ゚Д゚)
12人居たもようです…。
棚2
皆で数字合わせ。

今回はけっこうすんなり出来たのに、画面を見る前にカギを取ってしまって(´;ω;`)ウッ…
NPCに売ってやり直し。。。
次はソロで他PTの後ろついてやり直しました(´∀`;)

で、クエストを始めたんですけども、モロクの居酒屋が大賑わいヾ(*ΦωΦ)ノ
モロククエ
皆最終日に慌ててやるんじゃないよ!!
つか、かなり待っていざWP入ろうとしたら追い出されましたヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
↑と↓と入る順番間違えてた(ノ´∀`*)

すごい時間の無駄。
棚ん時から何やってるんだと…。

属性ははめて、また並んでを繰り返してモロク城の死体前に行ったら。
行ったら…。
なんじゃこりゃあああああああ<(゚ロ゚;)>
40人前後並んでまして…。
2時間待ちとか…?
諦めて朝に出なおす事にした賢い?ぽめさんでしたっ。
(賢い人は前もってやってるはず)



で、朝。
7時20分の死体前。
モロククエ2
ちょwwww
考えてる事同じ人多すぎw

ええ。
26人居ました(ノ´∀`*)
ダラダラと並んで、途中でウチの後ろの人が順番を大幅に抜かして、わからない所に行ってしまったりとハプニングもありつつ
モロククエ3
並び初めて50分。
やっと順番(;´ρ`) グッタリ
モロククエ4

@はサクサク済ませて宝石箱ゲット!

これはメンテ明けたら開けようかな(´∀`*)
とにかく自分お疲れ様でしたっっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
