スポンサーサイト


魔王モロク

最近少しMEも転生目指そうかなと思ってます!
いあ、前から思ってはいるのです!
でも結局ハイプリやっちゃうのですヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪


で。話は変わりまして、魔王モロクなんですが。
討伐してやんよ!!と意気揚々と狭間へ殴りこみに行って来ました(`・ω・´)

まぁ実際は見てるだけですけど?
それでも10↑死にましたけど?

祭りっぽかったなぁ(´∀`*)

闇
ここから魔王モロク様が現れるんですねー。
なんかスゲー強いらしいっすね( ; ゚Д゚)

魔王

居ました!居ました!
魔王モロク様です!!

いかついですねー。
彼が現れると人がバタバタと倒れるんですよ。
見ろ!人がごm


ぽめちょさんも追いかけられたりしましたよ(´Д⊂グスン
魔王2

後悔なんてしないさ!!
だって22時前に狭間入りして、結局2時ごろ?にはお前倒されたし!!
長丁場お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

あんな時間かかるとは思わなかった…。
魔王モロク…あなどれん奴よ(ΦωΦ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
