

近況?

いあーもう9月も終わりが近いっすねー。
10月こわいよ、10月…。


さて、ぽめちょさんは相変わらずな感じですが、少しやる気が↓気味(´・ω・`)
気合いいれてガンバッテきましょーー。

殴り
レイドさん殴ってみたり。

騎士団

いつものSDから出て騎士団いってみたり。


狙われ

と、ともだちだと思ってたのに狙われたり(´;ω;`)



お約束

MEでGD行って音消してるもんだから、ガンスさんがDOP引っ張ってくれてるのわからずに後ろからME打ち込んで…。
すいませんでした…。



一人お茶会で反省中。
お茶



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
