

懐かしい

あーあーあー。
カウントダウンが始まるよorz
ぽめちょです、じょんばんわー。

昨日はGvでしたねー。
Gv時間は臨時もないし、いつも(=゚∇゚)ボーっとしてるんですよ。

でも昨日は溜まり場でダダこねてみた。
前衛後衛捕まえてMEで狩りへ!

最初はノーグ2に行ったんだけど、激しすぎww
なので時計↑に行ってきました。

時計↑

なんかすごく懐かしかった…。
時計↑2

常時SPきつかったけど( ; ゚Д゚)

なんか今のハイプリが転生前に時計↑に通ってたの思い出して(゚ーÅ) ホロリ
楽しめました。
アリガト!(´▽`)

最後はWPに入って、皆で忘れててWPに戻ってしまい…。

出た先で死んだけど!!
オクアチャとかイッパイ居たんすよ( ; ゚Д゚)

またまったり旧狩場も行きたいなぁと思った日でした( -皿・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの懐かしの旧狩場と言えば・・・

ってそんな長いことROやってないだす(・∀・;
ニブルとか懐かしいけど、全然まだ人いるしね!

ハイプリの武者修行が終わったら、うちも一緒に(・ω・)ヨロシコ

ありやんす

そうなのかぁー。
新鮮でいいよ~?w

今度一緒行きましょ(´∀`*)b
98ぱーくらいで(ΦωΦ)ふふふ・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
