スポンサーサイト


再会

この日記日付指定できなんいかな?
ぽめちょです、じょんばんわー。


いあー1.5倍週間ですねぇ。
MEもこの時期に80にすべくアヌビスと戯れてます。
おかげさまで83になりました(´∀`*)

で、ちょっとハイプリもやろうと夜に倉庫で準備してたら、元ギルメンさんに遭遇(`・ω・´)
プロの中央カプラ付近で雑談してたら、元ギルマスもあらわれた!
久々すぎw

3人で雑談していたら、またまた元ギルメンがあらわれた!
どんだけ~~Σ(・∀・*;)

まぁ、あんなトコで喋ってたしね。
皆覚えててくれた事に感謝(TдT) アリガトウ
んでもってギルド要請も2人も飛ばしてくれてありがとう!!

拒否しましたが!( ; ゚Д゚)

まぁ殴りプリ作ろうか考えてたんだけど、貴重な意見聞かせて貰ったから保留にする事にしますた。
んで、MEもピンクプリにしたいなぁと思いました。

そんな時間ないなぁと思いました。
まぁダラダラ頑張ります~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
