スポンサーサイト


Gv

急に寒くなってきましたけどー、風邪とかひいてないっすかー?
馬鹿は風邪ひかないっつー事で私は元気です…。
ぽめちょです、じょんばんわー。

PCがオニューになったので顔文字がまだ全然ありません。
このブログの機能もつかいこなせてません。

どんまい!


今日は日曜ですが復帰後初のGvに行ってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ
マスタのふとももさんがソロで行くっつーのでついて行く事に。

まぁアンフロ?何それ?みたいなお察し装備で行きましたけども…。
凍る凍る。
凍りすぎだろ(´∀`;)

アンフロ無しなんて無謀だったorz

砦は取れませんでしたけども途中何度か落としてたので記念にパシャリ。
Gv



か、かわいいじゃねーか…。
Gv中ちょっとほっこりしてました(´∀`*)

何の役にもたてませんでしたが、久々でおもそろかったです。
ホントなんの役にも立てず申し訳なかったですorz

懲りずにまたよろしくネ(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
