スポンサーサイト


狭間

マッサージに行ってほぐしてもらってきました。
これでしばらくはなんとかなります…。
ぽめちょです、じょんばんわー。

えー先日狭間デビューしてきました(´∀`*)
狭間

えーっと暇なようで忙しいのねー(・∀・)
ニュマとかすごく忘れるし、SWとかめんどくs
ドロップは盾と鈍器くらいでしたー。

これから少し行く機会が増えるかなぁ?


騎士団でのエル集めでは装備を借りて
スティ

盗みに夢中ヾ(*ΦωΦ)ノ
すごく…楽しいです…。
エルを盗めた時ぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

けっこう時間かかるんですけどねー(´∀`;)

それからソロでも
スパイク
ちまちまやってみたり。
クリがでるとおもしろいのね(・∀・)

あ、でも殴りアコは消しちゃったー( ´艸`)
何に生まれ変わったのかはまた次回にでも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
