

誕生

朝起きたらニキビ(吹き出物じゃない!)が潰れてて血まみれでした。
ぽめちょですじょんばんわー。


前回言った通りアコはデリデリしちゃったんですけどー。
何になったかと言うと…。






アチャ

アチャ(・∀・)!

あれ?
ハンタ消してアコ作ったんじゃかったのかって?(・∀・;)

まぁそうですけどー(´∀`*)キニシナイ

装備なんかなんも無いから店売りのコンポジで頑張ってた!

んで途中でハイプリで氷Dで狩りとかしてたら
スノウアー
ポロリしちゃったの( ´艸`)

したら、一緒に狩ってた救世主様がアチャ手伝ってくれるって・゜・(PД`q。)・゜・
装備まで借してくれた結果…

1時間足らずで

転職
人生初のオーディション(・∀・)

ちょろいちょろい!!
転職2
ヘヘ…。

ここまで来るのに10回くらいやったんだぜ…。
難しかったんだぜ…。

まぁそれでもなんとか
転職3転職4



無事にダンサになれましたヾ(*ΦωΦ)ノ

@はチマチマと狩って念願のS4Uげっとー
S4U

さぁナナシへ行こうか(・∀・)



ダンサは好きじゃないけどジプになりたいのおおおお
頑張りますd(-c_,-`。)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
