

ダンサ

すでに体がバキバキになってきました。
ぽめちょです。じょんばわー。

えーっとダンサなんですがー。
頑張ってるようで、頑張ってないようで。
頑張ってないよーで、頑張ってるよーなそんな感じです(´∀`*)

ジオ

動けない奴相手にベシベシ(・∀・)

かと思えば
帽子

お友達にこんなの借りて鳥さんと戯れてみたり。
その節はどうもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ
たぶんここの存在知らないけども( ´艸`)


で、ソロでもブーンしてみてる今日この頃。
ブーン

やるか、やられるか…。
ソロだと飽きちゃうので、休み休み頑張ってまーす(・∀・)

まだまだ60台、成長期だもんね!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
