スポンサーサイト


ジュピとゴスと。

腰が…腰がやばい…。
寒くなると腰痛が悪化とか言うレベルじゃなく痛みます・゜・(PД`q。)・゜・
ぽめちょです。じょんばんわー。


えーっと、最近イロイロな狩場にお出かけしています。
SS撮り忘れるのはいつもの事ですけども…。

先日はキエルのクエやってきましたー。
部長のWSとペアで行って来ましたが、行けるもんなんですねー。
部長がすごいのか…?

で、ジュピに初めて行って来ました(・∀・)

前にMEでキエルクエした時に間違って迷い込んで以来です(´∀`;)
ジュピ

盾を借りてワッショイ。
なんて楽しい狩場なの( ´艸`)

んで、行った事ないし鋼鉄欲しいって事でジュピ遊臨してきましたー。

前3魔1忍1スパノビ1HP2冠1だったかな?

集まらないかと思ったけど、こんなに集まってくれて(´Д⊂

ジュピ遊臨

何やらキレイじゃね?
天に召されたっぽいけど(´∀`*)

んで狩り中はこんな感じ。
ジュピ遊臨2

SPが!!
SPが足りなさ過ぎる!!!
っとまぁ何度か座らせてもらいましたorz

なかなか激しい所で楽しかったです( ´艸`)
またいきませう~。

いつもならここで終わりなんだけど、今朝の出来事も書いちゃう((φ(-ω-)カキカキ

製造支援募集されてたのでお手伝いする事に。
したらゴスペルもあるってのでゴス初体験゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゴス

何この素敵HP+SP

ステもえらいことに…。
ゴスステ
素敵すぎる(・∀・)
これで狩り行ったら楽しそうだなぁw

だってヒールが
ゴスヒール
2934もうちょいで憧れの3kだったヾ(*ΦωΦ)ノ
ゴスってすごいんだね!!

おしまい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
