

ごちゃごちゃ

朝がつらい…。
連続寝坊のぽめちょです。じょんばんわー。
最近12時間とか寝ててごめんね(´Д⊂グスン


えーっと、騎士団通って頑張ってるものの、カードが出ません!!
エルはそこそこ貯まってきてるけどー。
カンカンしちゃって、減ったり増えたり、減ったり減ったり(・∀・)

そんな感じでむきいいいいいいっとなったぽめちょさん。
s#を勢いでカンカンしてみたのです。

7#



できt
という事で挿すものもないかなって事で、売り飛ばします(´∀`*)
売れるかな…?

うちにはsなしで十分!!
んでアコセット買うんだー。
金貯めて不死かスピリンかって思うけど、中途半端にあるアコセいい加減完成させようかとー(´ω`;)

深淵cが出たらスピリン目指そうかなぁ。
いつになるのやら((´∀`*))ヶラヶラ


ちょっと前になるんだけど合奏スキルでおもしろかったのでペタリ
月明かり

なんか、はじかれちゃうのね!
二人っきりの世界が出来るらしい!
音楽もなんだかあやしくて( ´艸`)

ぼよーん、ぼよーんんがおもしろかったですw


最後に南に天の川があらわれたのでパシャリ
天の川

きれいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
