

ステキでした。

やっとMEが87になりましたー。
ひとまずの目標達成したので、ハイプリもちょっとやろうかなぁ。

でも今クエストをボチボチやってるんだよねぁ。
これハイプリでもしなくちゃなのダルイね(;・∀・)


で、ギルメンのガンスリさんと狩りに行って来たんですけども、ガンスリさんですね~。
初めてです((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
なんか女ガンスリカコイイ!!

それに狩場でも
ガンスリ
(・∀・)カコイイ!!
SPすごい使うらしいけど囲まれたときも余裕な感じがステキ(*∇)

また狩り一緒してくださーい。

さぁてクエスト中のSS何も撮ってなかったぞ…。
行ったり来たりめんどくせ~~~やつやってますの。
まだ最終の戦闘含むのはPTじゃないとヾノ´Д`)なので後日ですわ~。
そん時忘れてなかったら撮ります( ̄^ ̄ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
