

アコセット

夜中布団を蹴ってたみたいで、雪の中で震えながらゴルフしてる夢を見ました。
ぽめちょです。じょんばんわー。

やっとこさ#が売れまして(思ったよりとっても安く(´Д⊂グスン)
アコセットを揃えました!!

アコセット

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
悩んだ結果かわいいリボンにしましたー。
HPがイイ感じですねー(´∀`*)

タイダルセットにしたら楽しそう( ´艸`)
ってことで…。
タイダル
叩いたら+6出来たんだけど、挑戦したくなるじゃん?
夢見たくなるじゃん?

うん。見事にくほった(・∀・)

ちょっと涙出た。



騎士でクッキー狩ってたらクリスタル居たので狩ってみた。
クリスタル

まさかの反撃( ̄Д ̄;;

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
