

MEプリ

え?ぽめってME持ってたっけ?
そんな感じになるつつありますね(´∀`*)

アコセットも出来た事だし、ソロで村に行ってみました。

以前は散々な目に合ったんですけども!!

ME

狩れてる!!
バックサンク出来てる!!(そんなレベルです)

まぐれじゃないぜ?
ME2

ほら!
いい感じ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんとかまともに狩れる用になっててびっくりした。

Vit+10ってかなり助かるね。
SPもけっこう余裕できたし。
MEちと頑張ろうと思った(・∀・)b


ブレス

ブレスされすぎワロタ。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
