

転生

壁|д´)チラッ

何かに夢中になると、ここの存在を忘れてしまうぽめちょです。
じょんばんわー。

えーっと、そうそうMEね。
転生しちゃてます(・∀・)

いつだったかなー。
無事発光しまして。
ME99

きれいに撮れた(´∀`*)
部長に付き合ってもらってナナシで発光しちゃった☆ミ

ME発光

こんなんなりましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、今回は1時間くらいウロウロしまして。
1時間後には
転生
ノービス!!

そんなわけで、今はアコ頑張ってます!
1.5倍で転職できるか?!
初めての50転職は出来るのか!?

次回をお楽しみに…(・∀・)?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
