

HiME

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
ほんとは明日だっけ?(´∀`*)

ぽめちょです。じょんばんわー。

いあいあいあー。
転職しました(・∀・)
ジョブ50で。

ふとももさん、部長さん、他Gなのに棚に連れてってくれたMなGさん有難う!
それに今回すっごく和のつく方にお世話になりました(o*。_。)oペコッ
追い込み手伝ってくれた0っぽい方も有難う・゜・(PД`q。)・゜・

で。
えーっと…。
SS撮り忘れた( ̄Д ̄;;
転職前のね。
まぁいいか…。
いつものことだ。

てなわけで立派なHiME目指して頑張ります!!


サンタ

サンタ

はっぴーくりすます(*´・ω-)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そしてハッピーニューイヤー(・ω・

そして

ことよろ(・∀・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
