スポンサーサイト


支援とME

13日の金曜日ですね!じょんばんわー。

えーっと先日支援ハイプリがジョブカンストしましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

それとジョブにもデスペナあるからね!!"φ(・ェ・o)~メモメモ
ずっとないと思ってt


SSとかなんかめんどくて( ̄Д ̄;;
いつかまとめて貼りますタブン…。

ぼちぼちMEを頑張ろうかなぁと思ってたり。
最近夜INできた時はトリオでナナシ3F行ったりしてるんだけど、ペアでも練習したい((o(>皿<)o))
ペアだとディレイ中が怖くて…。
2Fではペアしてるんだけど…。
タイダル狙いで(´∀`*)

装備もちゃんと揃えたいなぁと思いつづゼニがもうホントない・゜・(PД`q。)・゜・

レア狙い行って見るかな。
そろそろ素敵レアでないかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
