

いろいろと

えーっと気づいたら2月ももうわずか(@Д@;
書こうかなーと思いながらマンドクセってなってたぽめちょです。じょんばんわー。


最近あった事を書いてみようかなと思いまして。

3k

いつの間にか憧れの3kヒール出来てた。

MVP

なんかDOPでMVP貰った。
しかもMEじゃなくて支援で。
びっくりしてSS撮る暇なかった(・∀・)

んでもって
SOP

やっと出来た゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
見た目が嫌だった忍の巻物も買っちゃった( ´艸`)

ME狩場増えたし楽しくなりそうよねw

防具もぼちぼちなんとかせなあかんなー。
旧装備じゃちとしんどい感じもするし。

なんせ盾が揃ってないのも痛い。
あ、鎧もか…。
(-ω-;)ウーン


まぁぼちぼち揃えていけたらいいなぁ…。
貯金が苦手なのをどないかせんとあかんわねw



肉屋
ふとももさんが肉屋になってたΣ(・口・)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
