スポンサーサイト


クエスト

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
今にも溶けそうなぽめちょです、じょんばんわー。

週末にですね、ちょっと時間があったんで、クエストがんがん進めましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

えーとギルメンさんと一緒に進めてたのが
キルハイルクエスト
ですね。

これ最後の手前まで二人でやったんですけども
キエル


ラストのキエル討伐がヾノ´Д`)ムリムリ。
だったので~南で募集かけたら、HWさんとチェイサーさんとプリさんが来てくれました。
うほほ(´∀`*)

HWさんは既に経験済みのようでしたが、@2人は便乗。
やっぱ皆困ってるんだw
HWさんがとても楽な戦い方を教えてくれたので楽々と勝利して
キエルクエ

終了。
いあー早かった。
でもSS撮る余裕はなかった。


んで、ナナシもちょこちょこ前提進めてて、トールを土曜の夜中に駆け抜けた。
もちろんSSなんか余裕なし(;・∀・)
で、いざナナシクエ突入。


いあー大変ね。
何回も死んだわー。
ソロでやってたし(;´Д`A ```
ナナシ
SSもこれしか撮れなかった(´Д⊂グスン

でも、無事クエ完了しましたよ!!
最後の王の部屋はちょうどPTがいたんで、後ろで待ってたら
「いいですよ~」
と声かけてくれたんで楽々出来ました。
本当に(TдT) アリガトウ

まぁ3Fまでテレポで飛び回ってたけど、すごいね。
沸きもすごいけど、ダメ食らったら痛いし…。

PTもイッパイ居たケド激しい( ゚Д゚)ヒョエー
スキルでキャラなんか見えなかったもんね!

何匹かTUで倒したケドSWないとムリだなぁ~。
せっかくクエも終わったし、MEだしナナシ行ってみたいなぁ。
時間があるときに…←これが問題。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
