スポンサーサイト


携帯から

携帯からこんばんわ。

携帯から更新出来たら楽なので、どんな感じかテスト。

SSは貼れないから後で貼るか文字のみか…。



んでRO。
なんだか最近もやもやしてやる気も下降しそうだったので新しくGに加入しました(σ・∀・)σ
心機一転したかったし。
素プリで一応入ったのですが、様子見て入れ替えとかしよかな(´∀`)


ジプはぼちぼち家に帰ってもいいかなぁ。
拒否されなければw

最近ちと気分的にどろってたからこれからすっきり楽しめたらいいなぁ。
とりあえずジプも90なったし、MEが転生すれば落ち着くから銭稼ぎとかまったりしよかな…。

今度のGはGv自由なので、参加出来るときにはしてみようと思う。
長いことしてないから全然わかんないけどヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
