

名無し

8月ですねー。
今年は花火とか祭りとか出来るだけ行きたいなぁ。


さてMEもとうとう90になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
トール

基地潜入でトールを駆け抜けようとして失敗(´Д⊂グスン
そこに居たら絶対無理ですやん~~。

まぁ、それでもなんとか完了させて
ランダム矢筒
頂ました、ありがとう…(´;ω;`)ブワッ…


さてさて、少し臨時行けそうな時間があったので、とうとう行ってきました!
名も無き島!(だっけ?)
通称ナナシまたは774
臨時も久々、そしてまともに行くのは始めての場所!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ナナシ
ハゲシィ…。

何回か死んでしましました。
本当にごめんなさい。

1時間半くらい居たのかな?
40%上がってました( ゚Д゚)ウマー

人気な狩場なのわかります。

ただ青石の消費がすごかったのでSTRも少し欲しいかも?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
