

殴りアコ誕生

おーら3
廃アコ
あまつ
土精
アヌ


だーっとこんな感じです。
めんどくさかったわけじゃないよ!!

転職してノビからアコまでは手伝ってもらいましたが、転職してからは頑張ってます!!

ます、ウルフをぼこって天津にGX握り締めて行きました。
ニュマをまずとったのでね。

そんである程度上がったら土精をぼこっぼこ。
えらく長い時間住み着いてた気がする(-ω-;)

ここでジョブ47ま上げました。
Agi先行でステ振ってたので、アヌが避けれるようになりPD地下へ。

闇ブレしてGXで殴り続けTUが決まるのを待ちます。
ほとんど避けるのでたまにヒールするくらいで楽です(・∀・)

ただ、囲まれたりだんご虫がいたら一気にしんどくなるのですけどね(@Д@;

メンテ前の今でベース62のジョブ48まできましたよよよ。

このまま50まで自力で頑張るぞ~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
