

ぐああぁ

やる気が低下してます。
めっきりログインが減りました~。

しかし今週は経験値2倍のドロップ1.5と聞いてメンテ後に早速狩りへ。
MEで最近ぽつぽつ狩ってたトール2へ。
狩り初めて30分くらいでノッカーから盾がポロリ。

やったーー!
と思うもののインプに絡まれててFWで妨害されてて取れない!!

焦りつつインプを処理してたら、横からなんか飛んできたああ\(゜□゜)/
槍投げられて死にました。
盾はそのまま放置されたままで。
またやる気が低下しまた…。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
