

モンクのイロイロ

インフルの予防接種した箇所がかゆくてたまらないぽめちょです。じょんばんわー。

今日はモンクでいっぱいSS撮りつつ遊んでみました。
やっとバロンcが買えたのでセットで装備しつつ、またまた天使の忘れ物を衝動買い。
+7ネメシスもずっと気になっていて買ってしまいしたー(・∀・)v

んで持ち替えだりして遊んでたのですけど、モンク楽しい!!
なんかこう派手でいいねw

三段連打猛龍

あれ何か画像がだんだん小さく…。
こういうの下手ですハイ(;´▽`A``

ボルトボルトうってみたり

LALA入れてくれて

TUTUもしてくれて

シグナムシグナムまでしてくれる!

なんだかとっても忙しそうなモンクさんでした( ´艸`)ププ



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
