スポンサーサイト


トリオでブルブル


洗濯干しただけで尋常じゃない汗がが( ; ゚Д゚)
ぽめちょですこんばんち。

南でふとももサンを発見したのでお喋り。
同時にギルメンのプリさんに声かえられたので、3人で狩り行く事に。
クルセとMEと支援といえば
ニブル!


なのか…?
って事で行ってきました~。
今回はSS撮ってきましたよ!
ニブル

あれ?
なんかおかしいな…。
ニブル2
えーっと…。
これじゃないや(;´Д`A ```

ニブル3

とってもいい感じに狩れました(´∀`*)


………。

カリツ盾ください。゚(゚´Д`゚)゚。




ハイプリさんの方ですが、ナナシ前提クエをちょこちょこやってました。
@はレベルが到達しだいナナシクエ突入です!
って事でソロでアヌビスさんに行って来ました。
アヌ

ちょーモテモテで困っちゃう(*/∇\*)
この子でソロは厳しい…。
TUすら詠唱中断されるとか(゚Д゚ )

なので、大人しくクエストで経験地頂いておりますです、ハイ。
ナナシの道は遠い~~ε=(。・д・。)

教皇

だったらこれから覚えとけ( ゚Д゚)y-~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
