スポンサーサイト


真夜中の

すでにここの存在を忘れかけてました。
ぽめちょです じょんばんわ。

ハイプリでタナトス行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
感想は、とっても疲れました…。
久々の支援での大人数PTだった~。

んで、夜中にもう一本今度はMEでナナシへ。
ギルメンさんと一緒に入ったものの、集まらない(;・∀・)
だってもう夜中だったし、南に人が居ないし…。
睡魔に激しく襲われながらも、親切なふとももさんに助けられ。
皆が知り合いに交渉して、集まった頃には軽く頭痛してんだヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも、ナナシもほぼ貸切状態で良かったっすよw
真夜中の

おかげで1レベル上がりました~。
けどMEでのソロはまだまだ…修行が足りん!!
ソロで生還した事ないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
て事でソロでも頑張ります…。



溜まり場での一コマ。
う、うん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
