スポンサーサイト


全滅

もう夏が終わるよ!
つか早く終わっておくれよι(´Д`υ)アツィー

最近は、ちょこちょことハイプリをやってますですよ。
MEは毎回死に戻りなんですけど…。

昨日もはりきってナナシ臨時に行ってきました!
1時間くらいは狩れたかなぁ?
最後は全滅で終了。

PTで全滅はとって久々。
何が起きたのかわからぬまま転がっておりました~。

落ち着いてよく見て見ると…

全滅


うん、ちょっと多いね。
しかも前からも後ろからもって最悪なパターン。
バタバタと死んで逝きました~ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 

やっぱそれでも最後まで生きてたのは前衛でした。
しかし、リザは出来なかった。
いあ、してもリザキルになっただろうけど( ̄m ̄〃)

で、MEはというとクエストの為にアイテム探しに使われておりました。
ムナボン

はい、せいれーつ!


まぁ最後はスタンの連続で死にましたけど何か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
